踊る💃着物愛好家 はっさくのブログ

着物のこと、趣味のフラメンコ💃のこと、自分自身と向き合うこと

自然体になろう❣️

あの人、なんだか素敵だな〜😍

 

って思う人って

なんだかいい感じに柔らかい感じがしませんか?

 

肩に力が入って、表情がかたい

そんな人をみて、

 

あのひと素敵❤️

 

とは思いませんよねぇ😅

 

日々忙しい毎日を過ごしている私たち現代人は、

頑張る事が当たり前で、

無意識に、体の色んなところに力が入っています。

 

身体は常に緊張状態…

身体が固まると呼吸が浅くなり、思考も固まってしまいます。

 

そして、身体の色んなところに不調が現れ、

やる気がなくなったり、気持ちまでもがお疲れモード😭

 

そんな身体を簡単に緩ませ、

人間が本来持っている力を発揮できる、自然な状態にする驚異の身心調律メソッドが

コアチューニング®︎なんです。

f:id:naranjamandarina:20210302081347j:image

 

コアチューニング®︎は

わずか15分の体操で、驚くほど身体が緩み

呼吸で身体から心を整えていきます。

 

コアチューニング®︎はこんな効果が期待できます

・肩こり、腰痛、膝痛の軽減

・免疫力アップ

冷え性の改善

・便秘解消

・寝つきが良くなる、ぐっすり眠れる

・お肌がピカピカに

・ダイエット

・集中力アップ

・スポーツやダンスの、パフォーマンス向上

 

コアチューニング®︎体操教室は

オンラインで受けられます✨✨

詳しくは下記リンクから⬇️⬇️

https://ws.formzu.net/dist/S42765099

 

#コアチューニング®︎ #オンライン体操教室

#腹式呼吸 #肩こり解消 #便秘 #ダイエット

#免疫アップ #美肌 #脱力