踊る💃着物愛好家 はっさくのブログ

着物のこと、趣味のフラメンコ💃のこと、自分自身と向き合うこと

ある日の夫婦の会話

同じ景色を見ているのに

見方や捉え方が全く違う事ってありますよね。

 

その違いにイラッ💢として

些細な事でケンカになって、

どちらも折れずに平行線…

 

そんな時って、

あれ⁉️ケンカの原因ってなんだったっけ???

ってなる事ないですか😆

 

f:id:naranjamandarina:20210215135851j:image

 

玄関先に置いているポールが倒れていて、私が元の位置に戻して数日経過

車から降りて家に入ろうとしたら
旦那さんが玄関先でなんかやってる

「気にならへんの?」

って聞いてきたので
「何が?」って答えたら

旦那さん
「ポール気にならんかったんか⁉️見た目のバランス悪いやろ‼︎」


「えっ⁉️何が気になったん⁉️何にも気にならんかったけど…」

旦那さん
「普段は色々と細かい事言うのに、これは気にならんのか⁉️」


「普段から何にも気にならんのに、これは気になるんかい🤣じゃあもっと色んなこと気にしろや💢」


イラッ💢としたけど、
捉え方が全く違いすぎて、噛み合わなくて
面白すぎて二人で大笑いして終わり🤣

平和やな😆