踊る💃着物愛好家 はっさくのブログ

着物のこと、趣味のフラメンコ💃のこと、自分自身と向き合うこと

学び続ける

自分が思ってる自分

周りから見えてる自分

 

全く同じって人がいたら、是非お会いしたい🤣

 

というのも、私は

熱しやすく冷めやすい

飽きっぽい性格だと思ってたんですよね。

 

最近、人生を振り返ることがあって

 

なんとなんと‼️

まあまあ続いてることが2つもあった😆😆😆

ひとつは、フラメンコ💃

フラメンコの事は何も知らずに、ただ衣装の可愛さに惹かれて教室に通い始めて、かれこれ15年は余裕で経ってる

 

もうひとつは着物👘

1枚も着物持ってないのに着付け教室の門を叩いてから早7年…

f:id:naranjamandarina:20210510203716j:image

 

そして、このブログでも度々登場する

コアチューニング®︎を学び始めてから

フラメンコと着物が繋がった‼️

 

どれも学び続けていたからこその発見✨✨

 

ざっくり言えば

身体と心は繋がっていて

心が調えば、自分らしさを発揮できる

 

ざっくりすぎてよくわからない😅

体験してみれば、きっと感覚を掴めるはず‼️

 

コアチューニング®︎

施術半額キャンペーン実施中です😊

 

この機会に体験してみたい方はもちろん、

私の技術向上にご協力くださる方

 

ご連絡お待ちしています🙇‍♀️

https://ws.formzu.net/sfgen/S25379339/

 

f:id:naranjamandarina:20210510205003j:image