踊る💃着物愛好家 はっさくのブログ

着物のこと、趣味のフラメンコ💃のこと、自分自身と向き合うこと

呼吸で身体を整える

マスク生活にはすっかり慣れたけれど

でも、なんか息苦しい…

 

やっぱりマスクを付けていると、

知らず知らずのうちに

呼吸が浅くなっているらしい。

 

 

大人気「鬼滅の刃」でお馴染み

「全集中の呼吸」

f:id:naranjamandarina:20210121002238j:image

 

今こそ呼吸で身体を整える

身心調律メソッド『コアチューニング®︎』

 

意識して、深く呼吸する事で

身体のチカラが抜けて人間本来の自然な状態へ✨✨

 

呼吸が整えば、意識が整い

自分自身へのアプローチが変わり、人生が変わる😊

 

コアチューニング®︎は誰でも簡単にできるので、老若男女みなさんにオススメです‼︎

 

オンラインで

コアチューニング®︎を体験できまーす‼️

 

オンラインセルフコアチューニング®︎教室

◯1/27(水) 21:00〜22:30

◯2/6(土)   9:00〜10:30

◯2/2(月)   21:00〜22:30

◯2/13(土) 9:00〜10:30

 

詳細は、お申し込みは↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S42765099